星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

ミミのお見合い

f:id:ShougoMama:20170216053956j:image

昨日、ミミのお見合い相手が遠方から家にきてくれました。

ボランティアさんの車の中を覗いたら、六匹の犬が乗っていたのでビックリ!

家に上がったのは三匹でしたが、いきなりの来客にミミは大はしゃぎで、家の中をグルグル走り回ってました。

 

 

お相手はパピヨンのノエルです。

ノエルの名前の意味を調べたら、フランス語でクリスマス。

素敵な名前ですね。ボランティアさんが付けたそうです。

 

ちなみにミミもフランス語で可愛い貴女という意味から付けたんです。

呼びやすいし主人と相談して決めました。

 

 

ノエルは、いきなり知らない家に来たので少し緊張気味。

今までの環境もあって、明るい性格ですが、ビビリちゃんなのだそうです。

多分4歳位だと言っていましたが、ブリーダーのところで、散歩も行かせてもらえず狭いゲージにずっといたみたいです。

なので、少し足が弱いと言っていました。

日程が決まり次第、トライアル期間をする方向に決まりました。

さて、どうなることやら〜!

ミミがとても喜んでいたのでうまくいきそうな気がしますが、興奮し過ぎて大丈夫かなと少し心配。

今からワクワクしながらその時を待つ私です(^.^)