星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

運命の出会い

ミミの相棒について

 

前々回、トライアル期間をするとの話をしました。

お相手はパピヨンのノエル。目のうるうるした可愛らしい犬で、ミミとも相性が良かったのですが私にアレルギーが出てしまい残念ですがお断りしました。

 

たった一週間のトライアル期間でしたが情が移ってノエルとお別れするのがとても寂しかったです。

今でもたまに写真を眺めています。その後のブログで他の方とトライアルをしてるとあって、気にかけていますが優しい飼い主に決まればいいなと思っています。

ちなみに 今はトイプードルの保護犬に申し込みをしています。

 

出会いについて

人との関係や出会いは偶然ではなく、縁があっての事なのかなと思います。

友達や恋人、又親子や兄弟になったのも言い方を変えれば運命や宿命なのかもしれません。

 

 恋人や夫婦になった人と、赤い糸で結ばれていたとのと言い方をしますが、最近話題になった

 君の名は

 三葉と瀧が赤い糸で結ばれていましたね!(主人と映画館にいきましたよ‼️)

 

  きっと赤い糸で結ばれた二人は、次に生まれた時も恋人や夫婦の関係になってるのかも⁉️

何かロマンチックな方向に行ってしまいましたが…

 

人間に限らず動物ともそうだとしたら、ミミとも運命の出会いだったんですね‼️

不思議な感じです😙

  

 

 生まれ変わったら又息子と親子になれるかな?….

 

そんな想像をしながら、暖かい部屋でまったりと過ごした一日でした😌