星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

花とカルトナージュと納豆巻き

ノッポさんのいる花屋さんで買った花が、こんなに綺麗に咲いています(o^^o)

(前にノッポさんが登場しましたが、引用の仕方がわかりません…)

小さくても目立っています。可愛い(^^)

 f:id:ShougoMama:20170521180223j:image

 

百円で買った空き箱に、布を貼って見ました。

出来上がりに満足〜!

手芸用品の細かいものを入れました。

 f:id:ShougoMama:20170521181617j:image

買ったものは何か物足りない、でも自分なりにちよっと工夫すれば素敵なものに変身しちゃいます。

生活を楽しむことって、こんな小さな積み重ねなのかなと思います(o^^o)

 

今日の昼食!

主人が珍しく(ほとんどない)、お料理…とまでいきませんが、納豆巻き?を作ってくれました。

よ〜く見ると、納豆とご飯つぶが海苔のあっちこっちに付いていますが、そこは愛嬌で(o^^o)

味は美味しいです(*^_^*)

f:id:ShougoMama:20170521181735j:image

また作ってくださいね〜!

 

今日はミミの散歩以外は、お家でのんびりとしてました(o^^o)