星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

手作りのウエルカムボード

ウエルカムボードやっと出来ました。

f:id:ShougoMama:20170609180138j:image

作り方

板の端切れがあったので、ホワイトでペイントしました。

紙粘土で飾りたい小物を作ります。

百円の紙粘土です。

紙粘土が乾いたら、アクリル絵の具で色付けです。

グルーガンで飾りを付けます。

 

粘土は昔から苦手です。

本をお手本に作りましたが、形がいびつで…まあいいっかな〜!

 

f:id:ShougoMama:20170609180158j:image

息子が好きだったバスケと野球、靴を付けました(o^^o)

 息子のボードは部屋の中に飾ります。

 f:id:ShougoMama:20170609181947j:image

いつでも笑顔が絶えない我が家でした!

淋しくないように玄関を賑やかに飾ります(^.^)