星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

ひまわり祭り、それから温かいコメントに感謝です

7月の終わりに主人とひまわり祭りに行ってきました。

夏と言えばひまわり。

私を見てと言わんばかりに太陽に向かって咲いている凛とした姿は、どんなことにも負けない強さを感じます。

青い空がよく似合います。

 

ひまわりの鉢を買ったので玄関先に置きましたが、出掛けて家に帰ってきた時にひまわりが出迎えてくれるのでとても嬉しくなります(o^^o)

 f:id:ShougoMama:20170806204759j:imagef:id:ShougoMama:20170806204810j:image

 

 

前回のブログでは、たくさんの人がブックマークをしてくださって温かいコメントもいただきました。

ありがとうございます。

それから、happyさん、しょーちんさん、るみねえさん、コメントをありがとうございます。

 

悲しみに沈んでしまっているときは、自分一人だとどうしても同じところをぐるぐる回ってしまうことがあって、そこから抜け出せないときがあります。

少し違う角度から考えてみると、少し心が元気になるのだと思いますが、なかなか難しいのです。

 

皆さんのコメントを読むと、お一人お一人のそれぞれの考え方、違った言葉があって、そんな考え方もあるのだなと感動もいただきました。

 

本当にありがたいです。

 

体調のことを心配してくださった方もいましたが、大丈夫です(^。^)

皆様も体調に気をつけてくださいね!