星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

夢に出てきてくれてありがとう

今でもはっきりと頭に残っています。

息子が満面の笑みを浮かべて、自分の部屋にいました。

元気そうだね、楽しそうだね(^.^)

懐かしい笑顔でした。

 

疲れていたのになかなか眠れない夜でした。

ついこの間は、息子の夢が見たくて寝る前に祈ったのだけれども、見ることは出来ませんでした。

昨日寝るときは何も願っていなくて、でもお盆の日に夢にでてきたということは、きっと家に帰ってきたのでしょうね(^.^)

 

家には、提灯もキュウリもなすもありません。

あるのは玄関にひまわりと、しょうごの名前の入ったウエルカムボードです。

いつものように、朝と晩にロウソクを灯し線香を焚いて祈りました。

 

私が思うのは、息子はお盆だけでなくて家に帰りたいときにはいつでも帰ってきてるのかなって。

だって我家ですからね。

 

夢に出てきてくれてありがとう。

最近ずっと会ってなかったから、笑顔を見てホッとしました。

たまにでいいから、何も話さなくていいから笑顔を見せてくださいね。

私はそれだけで満足です(o^^o)

 

f:id:ShougoMama:20170814074655j:image

ミミちゃんも、息子の夢が見られますように(o^^o)