星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

空と天

空が青々としてとっても綺麗でした。

 

「力くん、天くん、空を見てごらん、しょうごが何処かで見てるかな」

「しょうごの顔の形をした雲があったらきっとそれだよ」

と天くん。

天と書いてそらと呼びます。

「そうだね〜!」

 

空の青さに心がみずみずしくなります。

空の広さに心が明るくなります。

今日も私は、空を見上げてしょうごの顔の形をした雲を探しています。

 

ちなみに今日は力と天の小学校の運動会です。

二人ともリレーの選手です。

頑張って応援しなくっちゃね(o^^o)

 

 それからブログをお休みしている間に、nekohachさん、happyさん、しょーちんさん、こうせいさん、温かいコメントをありがとうございます😊

本当に有難いですね。

嬉しかったです。

 

何も考えたくなくなって言葉に表すことも嫌になった時期でした。

これからも急に気持ちが塞ぎ込んだりしてお休みすると思いますが、これからも皆さまよろしくお願いします😃

 

f:id:ShougoMama:20171008104622j:image