星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

トースターにカバーを付ける

トースターにカバーつけました。

不器用ながらも刺繍を頑張ってみました🙂

なんとなくぽっこりした雰囲気になって、気分も上がります😙‼️

作って良かったあ🙂

 本を真似てしてみましたが、これはさくらんぼではなさそう?…

何かしら?

f:id:ShougoMama:20171015152722j:image

f:id:ShougoMama:20171015152735j:image

ゴチャゴチャしているワゴンは気にしないでくださいね。

 下の黒の冷蔵庫は息子が一人暮らしをしてたときに使ってたもの。

息子が一生懸命働いたお金で買った冷蔵庫だから大事に使ってます。

左にシルバーの冷蔵庫が並んで置いてありますが、見た目の色のバランスが悪いのがね、何か良い方法があったら教えてください(^.^)

 

次は炊飯器にもカバーをつけようかしら