星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

新横浜公園ドックランと犬も入れるレストラン

 

この間は新横浜公園のドックランに行ってきました。

 

新横浜公園は横浜最大級の運動公園。

遊具広場に野球場やテニスコート、スポーツ施設が充実しています。

ドックランも横浜最大級。

登録制で専門スタッフも付いているので、安心して遊べます。

この日は休日だったので沢山のワンちゃんが遊びに来てました。

f:id:ShougoMama:20171019105628j:image

写りが悪いですが一番奥の右側にいるのがミミ。

左のワンちゃんに気に入られて追っかけられていましたが、ミミはタイプではなかったのかな。

逃げ回っていて走り疲れグッタリしています。

(足が写っていますが私ではありません)

いっぱい運動して、とっても満足。

芝生なので走りやすいです。

失敗したことは、お弁当を持って行かなかったこと。

レストランが無くお店は屋台のカレー屋さんが一軒だけ。

二時間ぐらい遊んで、 お腹が空いたので出てきました。

 

この後はワンコも入れるレストランが、新横浜ラーメン博物館の前にあるのがわかり、行ってきました(^.^)

f:id:ShougoMama:20171019160248j:image

新横浜ラントラクトです。

木にぶら下がっているカボチャが可愛くて前からパチリ。

私達は左端で食事をしたのですが、滝が流れてて気分がとても落ち着きます。

滝が後方の右側に少し写っていますがわかりますか?

しかも食事も美味しくて料金もリーズナブル。

ボリュームがあり主人も満足顔でした(^.^)

椅子と椅子の間もゆったりしていて犬がいても気になりませんでした。

この日はお店が15時までだったので、行く場合は時間を確認した方がよいと思います。

 

最近の休日は近所の公園や、ドックランに行って犬と遊んで楽しんでます(o^^o)

最近は雨の日が多くて、ミミはカッパを嫌がるので散歩に行けなくてストレスが溜まっちゃいます(≧∀≦)

 

今日もずっとおうちですが、寝てばかりいます。

 

 f:id:ShougoMama:20171019163757j:image

 ハロウィンの布があったのてので、孫にミニバック作りました(o^^o)