星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

思い出と生きることが幸せ

可愛い布を見つけて即買いしました。

窓にかけてみたらぴったりです(o^^o)

f:id:ShougoMama:20171022194258j:image

 

ミミちゃんトリミング行きました。

可愛い💕

親バカですね。

f:id:ShougoMama:20171022192555p:image

隣には主人が写っています。

 

それから今日は主人とカラオケに行きました。

息子が好きだったので家族三人でもよく行ってたし、時には娘夫婦を誘ったり、息子の彼女を誘ったり…,。

 

カラオケはたまに行きます。

息子を思い出して嬉しくなります。

そのかわり悲しい歌は涙が出ちゃうので歌わない。

happyさんに教えてもらったひまわり娘歌いました(^.^)

気に入っています。

ちなみに🌻は息子の花。

それから息子が彼女と歌っていたAAA歌ってみました。

うーん、でも難しかった。

誰かAAA歌ってくれる男の子いないかなあ〜!

 f:id:ShougoMama:20171022193930p:image

彼女と甥っ子、しょうごです。

 

 私には息子との楽しい思い出がいっぱいあるから、幸せです。

今を一生懸命生きることも大切、それが未来の思い出になるのだから。

思い出があれば人生は幸せに生きていけると思います。

今までの良い思い出がない人は今から作ればいいのだと思います(o^^o)