星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

手作りバックとりんごおからケーキ

 

仕事がお休みでしたが、朝は早起きして息子との思い出に浸っていました。 

思い出すと悲しくもなり涙も溢れてくるけど、でもその後は嬉しくなるのです。

 

笑顔も泣き顔も寝顔も、それから歌声も私の心に鮮明に残っているから‼️

さあ〜!

今日もお家のこと頑張らなくちゃ😀

 

今日の手芸

昨日から作っていたバックが出来上がりました😀

f:id:ShougoMama:20171103140044j:image

 

写真が暗いくてすみません。

ミミちゃんの足が入ってしまいました。

 

苦手なファスナー付けを頑張って付けたのですが、綺麗に付けられなかったので取ってしまって変更!

ドットボタンにしました。

ファスナーを何回も付け直してたので口の部分が汚くなったけど、何とか完成‼️

ポケットを外側と中に付けたので、細かい物も探さなくていいですよ〜👌

 

最近作るものは自分のと孫のばかりなので、母にプレゼントします‼️

黒い服にもこの色だと合うと思います😀

 

今日のおやつ

昨日焼いたりんごおからケーキ。

小麦粉は入っていないので、とってもヘルシー‼️

砂糖が少し入っていますが、今日は蜂蜜を掛けていただきます。

美味しいです🙂

 f:id:ShougoMama:20171103142051j:image