星になったShogoへ、家族の日常とハンドメイド。

亡き息子との想い出と、その後の家族の日常。時々ハンドメイド

幸せを呼ぶヒヨコの花

お花屋さんで見つけた、幸せを呼ぶヒヨコ🐤…(書いてありました)

可愛いし、横にある姫リンゴ?がバランスよく入れてありますね。

おすまししている感じがの表情がミミちゃんみたい(笑)

昨日は月命日だったので、息子の御供えに買いました。

 

f:id:ShougoMama:20171110111514j:imagef:id:ShougoMama:20171110111524j:image

 

きっとあちらの世界で楽しく暮らしていると思うけれども、生命は永遠でまたこの世に生を受けるのだからね…今世よりも幸せになってもらいたいです…。

 

 

最近の玄関です。

f:id:ShougoMama:20171110111539j:image

黄色い花、 ユリオプスデージーが可愛いでしよ!

 

玄関に華やかさが増して、出かけるときは元気をもらって朝のスタートをします。

三年前に買ったのですが、毎年この時期に花を咲かせてくれます。

おすすめの花ですよ🌼